真・死神のパチンコまだやる?

パチンコ・スロットの気になるネタや業界の情報を個人的見解で書かせていただきます。最近は競馬も始めようと準備中。"私は負けを許さない!”

2019年初打ち

f:id:macya328:20190102214609j:image

 

あけましておめでとうございます。

 

ふらっと2019年の初打ちをしました。

 

やっぱり年末年始。稼働は抜群ですね。

しかし、それに反して回らない(汗)

わかってはいたけど実際座ってヘソに入れるとやはり回らない…(ーー;)

それでも5台程打ってようやくまともに回る(1000円平均20回)台を確保。その5台目で初当たるまで38500円…。

後が無い。

しかし、ここから飲まれかけては初当たりを繰り返してようやく2019年の金保留も降臨(^^)

f:id:macya328:20190102215840j:image

やはり北斗無双を打つからには1日1回金保留ですよ!

 

そして、4回目の初当たりでようやく16連、23000発の波を掴み少し回して終了。

f:id:macya328:20190102220242j:image

 

少し羽根を伸ばして明日は朝から打つか挑んでみたものの下町ロケットの最終回が観たいのと、またドカ雪が降ってしまったので雪降ろしせにゃいかんので一旦帰る(´・ω・`)

f:id:macya328:20190103021239j:image

無双の連チャン中に一旦休んで外に出たら20cmも積もって慌てて車の雪降ろしをして立体駐車場へ避難させた程ですから相当深刻な事態なんです。

 

北斗無双

投資 38500

回収 93000