真・死神のパチンコまだやる?

パチンコ・スロットの気になるネタや業界の情報を個人的見解で書かせていただきます。最近は競馬も始めようと準備中。"私は負けを許さない!”

はじめまして

はじめまして。ここではパチンコ・パチスロを中心に立ち回り方や色んな疑問、ここをこうしてもらいたいところを完全に個人的な経験則も交えて書かせていただきます。

 

パチンコ・パチスロを覚えて早25年以上。美味しい思いもしたし、屈辱をとことん味わいました。

今現在はパチンコは真・北斗無双を中心に、

f:id:macya328:20181122023132j:plain

 

パチスロバジリスク絆を中心にゆるく打っています。

f:id:macya328:20181122023213j:plain

 

パチンコ・パチスロも目まぐるしく変わって(変わり果てて?)おり個人的に打ちたい台が徐々に無くなってきてます(´・ω・`)

上記の2台も元号が変わる翌年になるのか再来年には無くなってしまうのは非常に寂しいのと同時にこの2台が正式に撤去になる時点でパチンコ活動は終了になるでしょうね。

この2台の自分なりの立ち回り方や色んなネタを経験を交えて個人的解釈で書きますのでよろしくお願いします。